GFDのCEOブログ

仕事のこと。会社のこと。GFDのこと、Life is Work!!!

ゴルフの練習をしてきました。

今日は仕事を早々に終わらせて、今年発打ちのゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!!


実は来月、先輩経営者主催のゴルフコンペがあるという事で、慌てて練習に言ってきたのですが、発打ちにしては想像以上に当たってましたアップ


ゴルフは最後のラウンドから結構離れていたので、正直不安だったんですけどちょっと距離を置いたのが良かったんですかね〜


ちなみに、ゴルフの調子が良かったのもそうですが普段、仕事では外回り&デスクワークが主のためまとまって体を動かす事がないので、体を動かすという行為自体がちょっと新鮮でした。


やっぱり、普段体を使わない人は週末に体を動かす事でリフレッシュして、逆に体を使う人は本とか読んだりして体を休めてあげるみたいな、日常とは真逆の行動をすると良いんですね。


特にエンジニアは一日中、ターミナルとにらめっこなんてざらであるような仕事なので何でも良いので体を使うよう勧めてみようかなー


GFDのブログ


ちなみに、そんな運動不足の体のため今キーボードを打っている手が震えてますがカゼ