GFDのCEOブログ

仕事のこと。会社のこと。GFDのこと、Life is Work!!!

インフルエンザ疑惑からの・・・

ここ2〜3日の間に、熱が39℃近くまであがりまさかのインフルエンザか!?という疑惑がかかっていたのですが、今日の朝起きて熱をはかってみたところ35.7℃という見事なまでの低体温を叩きだしたみぞっちです。にひひ

今日は弊社設立以来、数々の岐路にてお世話になりかつ厳しくも温かい叱咤激励を頂いている先輩経営者のE社長との会食でした。

このE社長とは弊社のWEB事業でお手伝いさせて頂いた事から始まり、数々のお付き合いをさせて頂いており、
昨年の10月には一緒に海外旅行(海外視察w)に行くまでの関係の方なのですが、


本当に弊社が事業を展開していく中で色々な助言を頂いているいわば兄貴分的な存在な方です。


今日も、あたかも自社の事を考えるかの如く弊社の事業展開、マインドの持ち方、今後こうやっていくべきだ!的な指標まで一緒に頭を抱えて悩んでくれるステキなナイスガイです。グッド!


弊社としては100%頂いている中で、その50%も返せていないような状況の中


「本当にGFDには成功して欲しい!」と何の迷いもなく、仰って頂けるような最高な兄貴です。


そもそも利潤関係が前提となる、会社経営において中々言える言葉じゃないですよね?


本当に器の大きさに感服します・・・


っと同時に、本当に見習いたとも思ってます。


ちなみにそんなE社長ですが、ご自身でも言われるように時に弱っちぃーところがあったりもします(笑)


先輩経営者様ではありますが、そんな弱っちぃーところも含めて会社間を超えた人間関係の領域で究極のお付き合いを末ながーーーくさせて頂けたら最高だなーと改めて思った日でした。


E社長。いつも本当にありがとうございます。ニコニコ


前を向いてボールを受けて相手ゴール目がけてシュートを打たなければシュートは絶対に入らないですね(笑)ドクロ