GFDのCEOブログ

仕事のこと。会社のこと。GFDのこと、Life is Work!!!

先輩との会食

風邪が治ったと思ったら、直ぐにぶり返しました。
反省してます みぞっちです。


今日は、自分が駆け出しの時分からお世話になっていた先輩と会食でした。


その先輩は何を話してもロジカルに解釈して、たまに評論家?


と思う程の議論好きな方なのですが久しぶりにお会いした先輩はやっぱり変わってなく、物凄い討論会でしたにひひ


現状のITインフラのこと、これからのITインフラ業界のことなどなど、、、


とにかく話しの議題をあげては、深堀し先輩の見解、自分の見解、先輩の見解というように


物凄く濃密な時間なためあっという間の会食?討論会?でしたビックリマーク


5年ぶりくらいの再会でしたが、やっぱり先輩はすごかった(笑)


昨日からの徹夜で若干支離滅裂ですが、今日も刺激的な一日でした。


さてさて、今日はゆっくり寝て明日も頑張るぞ!