GFDのCEOブログ

仕事のこと。会社のこと。GFDのこと、Life is Work!!!

休日会議のススメその2

今日は、先日0版のレビューを実施した事業計画書の再検討会議でした!!


いつも、本事業を推進している役員と自分の3名の会議だったのですが、今日に関してはWEBソリューション事業を見ている役員も参加しての全員会議になりました。
(みんなよく働くな〜〜)



GFDのブログ



先日見つかった懸念事項をベースに修正案の再洗い出しを行い、それをどうやって事業計画の取りこむか!?


という事を粛々と話し合ってたのですが、やっぱり全員集まっての会議は4者なりの意見が飛び交い、今までの会議とは違った形で精度の高い会議が出来ました。


後は、ASAPで修正内容を取り込み一刻も早く1版を作り上げ、よりたくさんの人に見てもらいさらに精度を高めたらいよいよ本格的に事業展開だアップ


ふーー今年はほんとに休みがないかも???にひひ


あっ! そういえば来週末は先輩経営者から誘われているゴルフコンペだ・・・


練習しなきゃ、、、ショック!


ヨシッ!


今年の自分のプライオリティはこんな感じで行こう。


ITアウトソーシング事業の展開 > ゴルフ100切り > サーフィン > 自分のプライベート


   ↑
   ↑
   ↑

な感じで今年は頑張るぞ〜〜〜音譜